top of page
  • 執筆者の写真tamaoki

八王子市で妊娠後期・産後ママさん必見!たにあい整骨院で身体のケアをしよう!

おはようございます!

宇津木台たにあい整骨院の玉置です。


妊娠後期や産後は、女性の身体に大きな負担がかかります。

この時期には、骨盤や腰の歪み、筋肉の緊張、疲労感などの悩みを抱える方も少なくありません。ですが、そんな悩みを改善するためには、適切なケアが必要です。

宇津木台たにあい整骨院では、妊娠後期や産後のママさんたちの身体のケアを行っており、多くの方々から支持を受けています。

産後のケアがなぜ必要なのか詳しく解説していきます。


妊娠後期や産後のママさんたちのために、身体の不調を改善する方法をご紹介します。

妊娠後期や産後の身体の不調とは 妊娠後期や産後の身体にはさまざまな不調が現れることがあります。その中でも特によく見られる問題は、骨盤や腰の歪み、筋肉の緊張、疲労感です。


骨盤や腰の歪みの問題: 妊娠後期や出産によって骨盤が広がり、腰に負担がかかります。

骨盤の歪みがあると、姿勢が崩れたり、腰痛や坐骨神経痛といった症状が起こることもあります。

筋肉の緊張と疲労感: 妊娠後期や産後は、お腹の中の赤ちゃんの重みや体重増加によって筋肉に負担がかかります。そのため、筋肉が緊張し、疲労感を抱えることがあります。緊張が続くと、頭痛や肩こり、背中の痛みなどの症状が現れることもあります。

妊娠後期や産後の身体の負担: 妊娠後期や出産は、女性の身体にとって大きな負担となります。そのため、身体が疲れやすくなったり、体力やパワーが低下することがあります。また、産後は授乳や抱っこなどの育児の負担も加わり、ますます疲れがたまりやすくなります。


そして宇津木台たにあい整骨院では、ママさんたちの快適さと安全性に配慮した治療環境を整えています。施術室は清潔で落ち着いた雰囲気で、リラックスしてケアを受けることができます。また、キッズスペースが設置してありますのでお子様を連れての来院も歓迎です。


産後のケアは、ママさんたちの身体の不調を改善するために非常に重要です。宇津木台たにあい整骨院では、専門的な知識と経験を持つスタッフが快適で安全な治療環境の中で個別に合わせた施術プランを提供しています。妊娠後期や産後のママさんたちのために、身体の不調を改善するための整骨院の利用をぜひおすすめします。頑張るママさんたちのケアをサポートしましょう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇津木台たにあい整骨院


〒192-0023

東京都八王子市久保山町1-25-8


ご予約はお電話、ライン、もしくはホットペッパーから!

TEL:042-696-6525


受付時間

平日  9:00~12:00

    15:00~20:00

土曜日 9:00~12:00

定休日 水曜・日曜

祝日は通常通り営業しております。


予約優先制


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page