• tamaoki

年末年始の休診のお知らせ

おはようございます。

宇津木台たにあい整骨院の玉置です。

本日もブログへの訪問、誠にありがとうございます!


さて、気が付けばもう今年もあと10日を切りました…

ホントに早い一年でした。


コロナウイルスに始まって、それが終息せず生活の一変した方もいらっしゃったのではないでしょうか?


来年はもっと素敵な一年になるようにしましょうね!


ということで今年の年末年始のご案内です。


年内は29日まで通常診療、30日は昼までの診療とさせていただきます。

30日はこの日だけ水曜ですが営業します。

そして15時までは確実にいます。

それ以降は応相談です。


大掃除をしていてギックリ腰になってしまった…という方が毎年数名年末ぎりぎりにいらっしゃいます。

お話を伺うと、様子を見たんだけど痛みが引かずに困って…とおっしゃる方が多数です。


お願いですのでギックリ腰になってしまったらなるべく早く連絡してください!

その方が確実に良くなるのも早く、辛い時間が短くて済みますから。


ぎりぎりまで対応できるように、本来水曜は休診なのですが、30日まで院をあけておきますので。


年始は5日の火曜日から始めます。5日間のお休みをいただきます。


電話は4日からつながるようにしておきますが、診療はじめは5日になります。


以上年末年始のお休みの予定です。予めご了承ください。


最後に大事なことなのでもう一度書きます。

なにか痛みで困ったらとりあえず電話して相談してください!

さっきギックリ腰のことだけ書きましたが、他の症状も同様です。



今年もう一回はブログを書くために、まだよいお年をは残しておきます。


ではまた!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


宇津木台たにあい整骨院


〒192-0023

東京都八王子市久保山町1-25-8


TEL:042-696-6525


https://www.e-mutsu.com/


受付時間

平日  9:00~12:00

15:00~20:00


土曜日 9:00~12:00


定休日 水曜・日曜


祝日は通常通り営業しております。


予約優先制


ご予約はお電話にて承りますので、お気軽にお問い合わせください!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

八王子市で長くつらい肩こりでお困りなら宇津木台たにあい整骨院へ!

宇津木台たにあい整骨院の玉置です。 本日もブログへの訪問、誠にありがとうございます! さて、今日は前回に引き続き肩こりの話。 前回は姿勢の話と座り方の話をしていきました。 まぁ今日も姿勢の話になってはくるのですが、前回はどちらかというと猫背とその予防についてでした。 今日はまたちょっと違った切り口の姿勢について話していきます。 じゃあそれは何か?? というと、肩に力が入っちゃっている状態です。 も