top of page
  • 執筆者の写真tamaoki

八王子市の久保山にある整骨院、宇津木台たにあい整骨院の谷合学です


八王子市の久保山町にある整骨院、たにあいメソッドの

宇津木台たにあい整骨院の院長、谷合学です。

今回の症例は足が痺れる。

しかし、少し歩くと痺れ、休むと治るという症例。

一般には脊柱管狭窄症と診断されます。

アフターの時に下を向いてしまっているので、写真を撮る時に我々がミスってしまいました・・・

それでも、来院時には背骨が右に傾いて行っているのがわかります。

調整後、少し下を向いてしまって恐縮ですが、傾きがなくなり、まっすぐになって来たのが分かるかと思います。

一番は御本人がよく理解して下さいました。、

痺れはとれ、歩行も楽になったと伝えて下さいましたを

八王子市の久保山町にある整体や整骨院、交通事故や肩こり腰痛、骨盤のバランス、その他身体の歪みや不調などは、たにあいメソッドの宇津木台たにあい整骨院へ!!

私、谷合学が責任を、持って治療致します!!

#八王子市#日野市#整体#肩こり#腰痛#骨盤#整骨院#身体の歪み#交通事故#たにあいメソッド#谷合学


閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page