top of page

歪みは本当に治るの?

執筆者の写真: tamaokitamaoki

八王子市の久保山町にある整骨院、宇津木台たにあい整骨院の谷合学です。

歪みは本当に変わるの?

曲がった背骨は治るの?

そして、痛みは治るの?

よくそんなお言葉を頂きます。

この写真を見て下さい。

来院時、背骨は左へ曲がっています。

しかも、ポコポコと背骨が飛び出しています。

症状は、腰痛と足のシビレ。

10年以上の歴史があると言われていました。

施術後の写真ですが真っ直ぐになりポコポコと出ていた背骨も平らになっています。

しかも立ち上がると、シビレも痛みも消失している!

という事で、患者様は超喜んで頂き、次の予約をされて行きました。

八王子市の久保山町にある整骨院、たにあいメソッドの宇津木台たにあい整骨院では普通にこんな事は起こります。

肩こり腰痛や交通事故、身体の歪みや不調、そして不定愁訴や痛み、スポーツ障害など様々な症状に対応いたしております

皆様、お気軽にお問い合わせ下さい。

私、谷合学が責任を持って治療致します!

#八王子市#整体#整骨院#肩こり#腰痛#交通事故#身体の歪み#身体の不調#痛み#スポーツ障害#骨盤#日野市#昭島市#町田市#あきる野市#福生市#青梅市#相模原市#


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

八王子市で腰痛が改善しなくて困っている方は宇津木台たにあい整骨院へ!

こんにちは! 宇津木台たにあい整骨院の玉置です。 本日もブログへの訪問、誠にありがとうございます! さて、本日も腰痛についてのお話。 前回は腰痛の要因の一つとして『背骨』の動きについて書きました。 今回は大きな腰痛の要因のもう一つとして『股関節』についてお話していきます。...

bottom of page