top of page
  • 執筆者の写真tamaoki

宇津木台たにあい整骨院リニューアルオープンのお知らせ


2018年2月、宇津木台たにあい整骨院がリニューアルオープンいたします。

ゴッドハンドの異名を持つ谷合学は長い間治療の現場から離れていましたが、この度満を持して帰ってきました

無痛整体たにあいメソッドも数年振りに復活します。

どこに行っても治らなかったその痛みや症状、諦めるのはまだ早すぎます!

宇津木台たにあい整骨院にお任せください。

皆様の健康と笑顔のために、邁進してまいります。

是非、当院へご来院ください。

#八王子市#整体#整骨院#交通事故#肩こり#腰痛#歪み#たにあいメソッド#谷合学#宇津木台たにあい整骨院#骨盤  

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

八王子市で出産後に身体の不調でお悩みなら宇津木台たにあい整骨院へ!

おはようございます! 宇津木台たにあい整骨院の玉置です。 本日もブログへの訪問、誠にありがとうございます! だいぶ風邪が流行っているようですが、このブログをご覧の皆さんは風邪などひかれていないでしょうか?? さて本日からは出産後に多い身体のお悩みということでブログを書いていこうと思います。 今日のテーマは出産と腰痛です。 妊娠前はあまり感じなかった腰痛が出るようになる人って結構多いかなと思います。

bottom of page