top of page
  • 執筆者の写真tamaoki

宇津木台たにあい整骨院の方向性


2月より院長に就任する八王子市久保山町にある宇津木台たにあい整骨院の谷合学です

2月からの就任にあたり方向性をお伝えしようと思います

私達は均一化は目指しません

どういうことかと申しますとファーストフード店ではなくミシュランを目指すということです。

谷合学の「たにあいメソッド」を軸に独自性をアピールして参ります

以前は、店舗を増やした関係で、どこでも同じことができるように均一化されていました。

今回、私、谷合学の元に八王子の宇津木台たにあい整骨院が返還されるにあたり私の個人的な整骨院になります

遠慮することなく自分の技術を出してまいります

言い方が悪いですが八王子市久保山町の宇津木台たにあい整骨院は谷合学の趣味の院という事になるのでしょうか(笑)

趣味の院と言っても手前味噌ですが凄いですよ!!ww

期待していて下さい

八王子市久保山町の整骨院、整体、交通事故、肩こり腰痛や身体の歪みや不調は宇津木台たにあい整骨院へ!!

「たにあいメソッド」の谷合学が責任を持って施術致します!!

#八王子市#整体#整骨院#交通事故#肩こり#腰痛#歪み#たにあいメソッド#谷合学#宇津木台たにあい整骨院#骨盤  


閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page