top of page
  • 執筆者の写真tamaoki

八王子市の久保山町にある宇津木台たにあい整骨院の谷合学です


八王子市の久保山町にある整骨院、たにあいメソッドの宇津木台たにあい整骨院の谷合学です。

本日の症例です。

腰痛と膝痛、そして肩こりと後に手がまわりにくい、

というような、全体的な症例です。

保険治療だと、どうやって対応するんだろ・・・

私は全身にアプローチします。

確実にバランスが悪いので。

八王子市の久保山町にある宇津木台たにあい整骨院では、今日も近隣の日野市や昭島市からも来院がありました。

今回の症例は、背中の状態が大きく変化しています。

そして本人が症状の改善に驚いていました!

八王子市の久保山にある整骨院、整体や交通事故や肩こり腰痛、そして身体の歪みや不調は宇津木台たにあい整骨院へ!

私、谷合学が責任をもって治療致します!

#八王子市#整体#整骨院#肩こり#腰痛#歪み#たにあいメソッド#谷合学#宇津木台たにあい整骨院#交通事故


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

八王子市で出産後に身体の不調でお悩みなら宇津木台たにあい整骨院へ!

おはようございます! 宇津木台たにあい整骨院の玉置です。 本日もブログへの訪問、誠にありがとうございます! だいぶ風邪が流行っているようですが、このブログをご覧の皆さんは風邪などひかれていないでしょうか?? さて本日からは出産後に多い身体のお悩みということでブログを書いていこうと思います。 今日のテーマは出産と腰痛です。 妊娠前はあまり感じなかった腰痛が出るようになる人って結構多いかなと思います。

bottom of page