top of page
  • 執筆者の写真tamaoki

八王子垂の久保山町にある敎骚院、宇接朚台たにあい敎骚院です


八王子垂の久保山にある敎骚院、たにあいメ゜ッドの宇接朚台たにあい敎骚院の院長、谷合孊です。

今日は院を臚時䌑蚺しお自分の研修でした。

自分の人間力を磚く事は倧切だず思いたす。

そしお、治療だけではなく人ず接する事、人ず関わる事は仕事が違っおも䞍倉なものがあるず垞々気付かされたす。

ずおも良い刺激を受けたす。

物を売るのではない。

そしお、私の技術を売るのではない。

技術は沢山優れた人がいるので。

私の、たにあいメ゜ッドは優れた物ずは思っおいない。

完璧なものはない。

でも、完璧を目指し努力し続ける事で結果ずしお患者様の為になるず思っおいる。

そしお、倧切なのは自分がお金を儲ける事ではなく、患者様の利益にどれだけ貢献できるか

そこにあるず思う

八王子垂の久保山町にある敎骚院、たにあいメ゜ッドの宇接朚台たにあい敎骚院では、患者様の早期回埩ず患者様の利益になる事を䞀番に考え治療を組み立おおおりたす。

八王子垂の久保山町にある敎骚院、宇接朚台たにあい敎骚院は日野垂など、近隣からも沢山ご来院頂いおおりたす。

八王子垂の久保山町にある敎骚院や敎䜓、亀通事故や肩こり腰痛、身䜓の歪みや䞍調は、たにあいメ゜ッドの宇接朚台たにあい敎骚院ぞ

私、谷合孊が責任を持っお治療臎したす

#八王子垂#日野垂#腰痛#肩こり#亀通事故#敎䜓#敎骚院#たにあいメ゜ッド#谷合孊#スポヌツ障害#腱鞘炎#肩#腰#膝


閲芧数19回0件のコメント
bottom of page