top of page
  • 執筆者の写真tamaoki

八王子市の久保山町にある宇津木台たにあい整骨院の谷合学です


八王子市の久保山町にある整骨院、宇津木台たにあい整骨院の谷合学です。

今回の症状です

はい。

という訳で服を着たまま写真撮ってみたら、変化が全くわかりませんでした・・・(汗)

腰痛と膝痛での来院。

症状が劇的に変化したので納得してもらい次回に繋がりましたが、ちょっと失敗でした(笑)

やはり手抜きはダメですね。

服を脱ぐ手間が省け、患者様の為になるかな?

と思ってやったら全くダメでした。

八王子市の久保山町にある整骨院、宇津木台たにあい整骨院のたにあいメソッドは、その場で変化を起こさせる画期的な治療です。

八王子市や日野市、その他遠方からもご来院頂いております。

肩こりや腰痛、交通事故や身体の歪みなど様々な症状の方がご来院して下さっております。

何かおかしい、不調を感じたらお気軽にご連絡下さい。

八王子市の久保山町にある整骨院、たにあいメソッドの宇津木台たにあい整骨院は健康分野で地域貢献して参ります!

#腰痛#肩こり#交通事故#整体#整骨院#八王子市#日野市#昭島市#スポーツ障害#スポーツ外傷


閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page