top of page
  • 執筆者の写真tamaoki

1ヶ月でこんなに沢山の方々が!!


八王子市の久保山町にある整骨院、たにあいメソッドの宇津木台たにあい整骨院の院長、谷合学です

2月より、こちら八王子市の久保山町の宇津木台たにあい整骨院で施術に当たっています。

この1ヶ月、皆様の信頼を得るべく必死に治療に当たってきました。

2月の1ヶ月間の新規の患者様が約60名ほど。

遠くは山梨県や川崎市などから、近くはお膝元の八王子市や日野市、昭島市などから来院がありました。

もちろん、青梅や相模原福生などからも来院があり、少しずつ活気を取り戻しつつあります。

患者様の症状の方も肩こり腰痛から交通事故やスポーツのケガなど幅広くなってきました。

八王子市の久保山町にある整骨院、たにあいメソッドの宇津木台たにあい整骨院では、皆様の症状に合わせた治療プランをカスタムメイドで作り上げます。

八王子市の久保山町の整骨院や整体、交通事故や肩こり腰痛、身体の不調や歪み、痛みなどは、たにあいメソッドの宇津木台たにあい整骨院へ!

私、谷合学が責任を持って治療致します!

#腰痛#肩こり#交通事故#整体#整骨院#八王子市#日野市#山梨県#相模原市#スポーツ#ケガ#昭島市#福生市#青梅市#身体の歪み#痛み#身体の不調#バランス#骨盤


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

八王子市で出産後に身体の不調でお悩みなら宇津木台たにあい整骨院へ!

おはようございます! 宇津木台たにあい整骨院の玉置です。 本日もブログへの訪問、誠にありがとうございます! だいぶ風邪が流行っているようですが、このブログをご覧の皆さんは風邪などひかれていないでしょうか?? さて本日からは出産後に多い身体のお悩みということでブログを書いていこうと思います。 今日のテーマは出産と腰痛です。 妊娠前はあまり感じなかった腰痛が出るようになる人って結構多いかなと思います。

bottom of page