top of page

八王子市の久保山町にある整骨院、宇津木台たにあい整骨院です


こんばんは

八王子市の久保山町にある整骨院、宇津木台たにあい整骨院の院長、たにあいメソッドの谷合学です。

今回も症例報告です

とても姿勢もよくバランスも凄く良かったと思います。

しかし写真を見て、

あれ?

すげー

少し曲がっているよね!?

それがかわるの!?

と言われていました!

コレ、必ず紹介してよね!

と言って感動していただいたのでアップしました。、

普通にこの位は出来ると思っていたので、これは本当に想定外の嬉しさでした。

八王子市の久保山町にある整骨院、宇津木台たにあい整骨院では、肩こりや腰痛や交通事故、身体の歪みや膝の痛みなど、様々な症例に実績を残しています、

28年以上の実績があります。

何かありましたらご連絡下さい。

治す気が無い方はお断りしています


閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page