top of page
  • 執筆者の写真tamaoki

八王子市の宇津木台たにあい整骨院からご報告

おはようございます!

宇津木台たにあい整骨院の玉置です。

本日もブログへの訪問、誠にありがとうございます!


さて、今日はご報告がありブログを書いております。


3月1日より、宇津木台たにあい整骨院は私玉置が正式に院長として経営・運営していくこととなりました。


まぁ経営者が変わるだけで他の部分は対して変更はないんですけどね。

名前も、営業時間も、電話番号も、料金もそのままです。(料金に関しては療養費改定があると若干の変更はあるかもですが)


おととしの3月からこちらに来て、その9月からほとんど施術は1人でしていましたし、さらに運営に関しても昨年から一人でやってきていますので、一年半くらい前以降にに来られた方には特段変更点はないです。


自費の施術メニューが増えることなどはあるかとは思いますが、それはあくまで自由診療になりますので強要は一切しません。必要と考えれば勧めはしますが嫌なら断ってもらってOKです。


あとは…また変更があればHPで更新していきますのでご確認ください!

あ、もちろんいらしている方には直接お知らせします。


引き続き地域の皆様が身体のことで困った際にお役に立てるよう、八王子宇津木台にに根付いた整骨院を目指していきますので、今後ともよろしくお願いいたします!

閲覧数:39回0件のコメント
bottom of page